「第45回日本放射線技術学会秋季学術大会」に参加しました。

皆さま、こんにちは! 三原 香織です。

10月20日(金)に広島国際会議場で行われた「第45回日本放射線技術学会秋季学術大会」の表彰式に参加しました。



この大会は、「医療安全を科学する」というメインテーマで、10月19日(木)から21日(土)までの3日間行われました。

私は、第44回秋季学術大会の大会長と、実行委員長への感謝状および記念品贈呈のお手伝いをしました。
改めて、おめでとうございます!


≪表彰式の様子≫








放射線技術で思い浮かぶのは、病院などで行われるX線、CT、MRIといった検査ですよね。
私達の生活にも身近にかかわりのあるものです。
会場外には、参加者の方々の研究発表がたくさん張り出されていました。皆さまの熱心な研究のおかげで、健康で快適に生活することができていることを再確認しました。

今回少しの時間ではありましたが、この大会に関わることができたことを嬉しく思います。
皆さまの更なるご活躍をお祈りしております。

(三原 香織)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ


出典:http://blog.goo.ne.jp/kankoushinzentaishi/e/b46166f24390b3a6fffb750677ccd67d